SSブログ

気になる最新芸能ニュースをチェック!

気になる最新芸能ニュースをまとめて紹介します。

 

【NHKおかあさんといっしょ】歌のお兄さん横山だいすけさんが卒業!新しいお兄さんは花田ゆういちろうさん [歌のお兄さん]



今日、NHKの「おかあさんといっしょ」
うたのお兄さん横山だいすけさんが卒業
することが発表されましたね。


去年、うたのお姉さんやってた三谷たくみお姉さん
辞めた時もけっこうショック受けましたが、だいすけ
お兄さんが辞めるのもけっこうショックですね。


平日、毎朝子どもと一緒に「おかあさんといっしょ」は
見てるので、寂しいですね辞めてしまうのは。


数え天狗やってる時のだいすけお兄さんの
ぶっ飛んだ変顔とか好きだったんですけどね~

⇒おかあさんといっしょ横山だいすけさんDVD集はこちら!


新たなお兄さん、花田ゆういちろうさん
経歴を簡単に紹介します。

出身:東京都出身12月生まれ
身長:168cm
血液型:O型

出身大学:国立音楽大学(声楽専攻)卒業。
経歴:2017年1月に文学座附属演劇研究所を卒業。

趣味:散歩、観劇
好きな食べ物:カレー、ハンバーグ、クロワッサン
好きな色:青、水色
落ち着く場所:キッチン
(NHK公式サイト参考)



















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。